重要なお知らせ
チケット

開催中止のお知らせ

こども音楽フェスティバルは開催を中止いたします。

本年7月にソニー音楽財団とサントリー芸術財団の共同主催で開催を予定しておりました「こども音楽フェスティバル」は、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、やむなく開催を中止することといたしました。

これまで新型コロナウイルス感染症に関する政府発表や国内外の状況を注視しながら準備を進めてまいりましたが、劇場・における公演再開のための要件が明確でない現状を踏まえ、「こども」を対象とした本フェスティバルにおいて、お子さまやそのご家族、出演者・関係者の健康・安全面を第一に優先するには、予定通りの開催は難しいと判断いたしました。

開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「こども音楽フェスティバル」は、2022年以降に改めての開催を目指しております。詳細は決定次第、当サイトにてお知らせいたします。

 

なお、今回ご購入いただきましたチケットにつきましては、すべて払い戻しいたします。
払い戻し方法など詳細につきましては、►チケットの払い戻しについて をご覧ください。

 

新たに立ち上げた世界最大級のこども向けクラシック音楽の祭典となる当フェスティバルを中止せざるを得ないことは、大変苦渋の決断ではございますが、改めて皆様にお目にかかれることを願っております。

今後とも「こども音楽フェスティバル」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

公益財団法人ソニー音楽財団
公益財団法人サントリー芸術財団

 

<当件に関するお問い合わせ>

  • 公益財団法人ソニー音楽財団(Sony Music Foundation)* smf@sonymusic.co.jp
    *新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け、当面の間、電話でのお問い合わせは休止しております。
  • 公益財団法人サントリー芸術財団 サントリーホール(代表電話)*03-3505-1001
    *新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け休館中です。代表電話は、毎週火曜・木曜 11:00~16:00 (祝日を除く) 対応致します。
    サントリーホールチケットセンター 0570-55-0017 は、当面の間、電話でのお問い合わせは休止しております。
すべてのトピックスをみる

こども音楽フェスティバル開催中止のお知らせ

2020年7月17日~21日にサントリーホールおよびアーク・カラヤン広場等周辺施設にて予定しておりました「こども音楽フェスティバル」は、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、やむなく開催を中止することといたしました。

詳しくはこちら チケットの払い戻しについて
とじる